いつまで経っても(仮)

気になったネタとか。独断と偏見によります(´^ω^`)


 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マクロスF(フロンティア)のボーカル曲集『娘たま♀』が12月発売予定! 

マクロスFからまた新しいアルバムが発売されるそうです。
今回は歌モノを集めたボーカル曲集で2枚組みという大ボリューム!
『娘フロ。』と『娘トラ☆』を買った俺涙目w
でも今回のアルバムにはCD未収録バージョンが収録されるようなのでそこそこ期待しております。
May'nバージョンの「愛・おぼえていますか」マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


マクロスF ボーカルコレクションアルバム
B001INLGP6菅野よう子

JVCエンタテインメント 2008-12-03
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



さらに12月24日にはCDシングル

■シェリルの宇宙兄弟船 など。 「マクロスF(フロンティア)」<紙ジャケット仕様盤>
 国内盤 CD-S 2008/12/24 flying DOG VTCL-35044
 シェリル・ノーム&ボビー・マルゴ


シェリルの宇宙兄弟船
B001IK933Qシェリル・ノーム&ボビー・マルゴ

JVCエンタテインメント 2008-12-24
売り上げランキング : 28

おすすめ平均star
starアイドルから演歌歌手になったシェリルさん(笑)
star紙ジャケット仕様ですか〜
starまさかの

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



■ランカとボビーのSMS小隊の歌 など。 「マクロスF(フロンティア)」<紙ジャケット仕様盤>
 国内盤 CD-S 2008/12/24 flying DOG VTCL-35043
 ランカ・リー&ボビー・マルゴ


ランカとボビーのSMS小隊の歌
B001IK933Gランカ・リー&ボビー・マルゴ

JVCエンタテインメント 2008-12-24
売り上げランキング : 32

おすすめ平均star
star実質ボビーさんのCD!?
starいいと思う

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




2枚が発売予定。ボビー大活躍すぎるw

シェリルの宇宙兄弟船


しかしテレビアニメが終わったというのに関連商品はまだまだ元気ですね。
来年公開予定の映画もあることだし、しばらくはネタ切れの心配はなさそうです。


マクロスF(フロンティア) キャラクターズ BOX(仮称)《予約商品01月発売》




[ 2008/10/30 19:04 ] [アニメ]雑談 | TB(0) | CM(0)

ひぐらしのなく頃に解 第21話 「祭囃し編 其の八 48時間」 

金曜日録画分を今頃見てみたり…。

何だあの最後の引きは(笑)
もう至る所でネタにされてしまっているトミー入魂のラストシーン。

機関車トミー

実を言うと、私は原作の皆殺し編までしかプレイできていないので、
この祭囃し編がどのような結末になるのか全く知らないのです。
いつかプレイしようと思ってたら、アニメに先越されちゃったので…。
だってほら、ノベルゲームって結構時間かかるじゃないですか~!(言い訳)

まぁそういうことで、毎週ハラハラしながら見ているわけですよ。
今回だって、もうトミーの事が心配で心配で(笑)

しかし、祭囃し編は大人達が本当にカッコイイですよね。
今回の大活躍といえば、やはり大石のおっさんじゃないでしょうか。
梨花の死体を確かめる為に、山狗のスパイが興宮署に送り込まれるのですが、
現れたのは県警本部から来た大高警部。
もちろん、すんなりと通すわけにはいきませんよ。
ここで大石VS大高のバトル開始です!

ひぐらしのなく頃に解 第21話 ひぐらしのなく頃に解 第21話 ひぐらしのなく頃に解 第21話 ひぐらしのなく頃に解 第21話 ひぐらしのなく頃に解 第21話

いやぁ~!!すっきりした!大石グッジョブ!!!
大高ざまぁw


それでもしつこく噛み付いてくる大高は、自分の依頼主が大石の苦手とする人物・園崎議員であると大ボラを吹くが…
残念な事に…タイミングよく魅音パパ&ママご本人登場です。

ひぐらしのなく頃に解 第21話 ひぐらしのなく頃に解 第21話 ひぐらしのなく頃に解 第21話

パパの「お前誰じゃ。」の一言に笑ってしまいました。
パパ&姐さん最高です!
マジで大高ざまぁww

いやぁ~、爽快感抜群!!!

今回見ていて何が嬉しかったかって、罪滅し編辺りまではどちらかというと嫌な存在だった大石が、こんなにも頼れる存在となった事ですよ。
園崎への疑いが晴れた分、心から協力してくれるようになったわけですし。
今までは、協力と言うより利用されていた感が拭えない展開でしたし、祟殺し編なんて最悪でした。
敵対していたお互いが分かり合えた事で、大きな力になった事。
この調子でいけば、今回は運命を打ち破れるような気がします。
そして、鷹野にも気付いてもらう事が出来れば言うこと無しなのですが…。

……

…とりあえず来週のトミーの安否が心配です。



[ 2007/12/03 01:40 ] [アニメ]雑談 | TB(2) | CM(0)

『ひぐらしのなく頃に解』~character case book~ 

ひぐらしから、またまたキャラクターCDシーリーズがりリースされますね。
今度のCDは
vol.1「羽入&梨花」
vol.2「高野&冨竹」
vol.3「圭一&悟史」
となかなかおもしろい組み合わせになっています。

現在、vol.1とvol.2がアニメイトTVで視聴できる様なので
自分もさっき聴いてきたのですが…
羽入のキャラソンがクソやばいです…
ものすごい洗脳ソング。
あぅあぅ。
発売されたら間違いなくエンドレスリピート…

そしてトミーはネタに走りすぎですね(笑)
一瞬ニコニコ動画の冨竹MADかと思った。

でもなんだかんだ言っても一番楽しみなのは、三四さんなわけで…
鷹野んハァハァ;


アニメイトTV視聴ページへ
『ひぐらしのく頃に解』~character case book~Vol.1
羽入(堀江由衣)Link古手梨花(田村ゆかり)

発売日:2007/12/29
アニメイトTV Web 視聴ページへ

アニメイトTV視聴ページへ
『ひぐらしのく頃に解』~character case book~Vol.2
鷹野三四(伊藤美紀)Link 富竹ジロウ(大川 透)

発売日:2008/1/16
アニメイトTV Web 視聴ページへ


[ 2007/12/01 00:48 ] [アニメ]雑談 | TB(0) | CM(0)
ブログ内検索

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセス解析
