いつまで経っても(仮)

気になったネタとか。独断と偏見によります(´^ω^`)


 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」のサイトがいつのまにかオープンしてる(`・ω・´)
ついに公開日が決定したんですね!
今年秋に公開するかもって噂を聞いたっきり音沙汰無しだったので、正直もうこないかと思いましたよw
来年の夏か~長いなぁ・・・(´・ω・`)
新ポスターのアスカがかわいすぎてニヤニヤしてしまう・・・。しかし今回の劇場版ではどうなんだろうな~・・・新キャラも出てくるし、空気化しない事を願う・・・。

eva2[1]

んで、今回の新キャラの名前もDSのゲームから「マリ」とネタバレしてるみたいですね。
声優が誰かということで盛り上がってるみたいですが、キャラに合ってたらなんでもいいかな~。
名前の売れている声優さんは個々のイメージが強すぎるので、新人さんでも大歓迎だ(*´∀`*)
女の子の棒読みってかわいくて結構好きなので。

エヴァンゲリオン新劇場版:破



重い…ひたすら重い… 

エヴァストアから大きいダンボールが届きました。

え~っと、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 全記録全集」なんですが…

重っ!!何コレめっちゃ重いんですけど!!

ちなみに、自分が買ったのは保存用(笑)と観賞用(笑)の2冊。
おそらく広辞苑4冊分位はあるであろう重量感…。

ラミたんかわいいよラミたん


エヴァストア限定のラミエルたんカード付です(`・ω・´)


くぱぁ なかのひと達

さすが結構な値段だけあって凄く丁寧な作り。
左側の画コンテ集2冊は初版分のみです。
そして、黒いのが全記録全集本体なのですが…分厚い本なので、ガバッと開くとページに開き跡が付きそうで怖いですが…
でも観賞用なので迷わず開く。
情報量が凄い凄い。個人的にはもっと大きい絵で見たかったなぁ…と思うところもいくつかあったけど…。
描き下ろしポスターのレイに萌えすぎたので、小さいことは気にならなくなりました。
080513_011457.jpg
全身画は買った人の特典だぜ。

あ、ちなみにフィルムはミサトさんとシンジのツーショットでした。
なんかこのフィルム、綾波のいいカットだと、ヤフオクで何十万もの値段がついてるとか。
反対に便所やゴミのカットを引き当ててしまった人もいるそうで(笑)
まさにくじ引き状態。
ミサトさんとシンジなら当たりかな…個人的に。
全集はDVDより高いから、比較的良いフィルムが入ってるのだろうか。



「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」 ついにDVD化 

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」のDVD発売!!
待ってました~!!
早くラミエル様を家のテレビで堪能したいです。

通常版と特装版の2仕様になる模様…
値段が思ったより安いので、自分用には特装版を買う予定。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版三石琴乃 立木文彦 山口由里子


おすすめ平均 star
starBD版は必要ないでしょ
starただただ面白い
star新世紀もエヴァ商法
star見ていないので買うに決まっているのです。
star待ちに待ったDVD

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



<封入特典>
★解説ブックレット(特装版用)★劇場上映生フィルムコマ封入
★特殊BOX仕様(描き下ろしイラスト)

<特典映像>
★特典DISC(特装版のみ)
 ・Explanation of EVANGELION:1.01(テロップ入り本編)=ファンにはお馴染みの、シーン解説テロップ入り本編を新作。
 ・Rebuild of EVANGELION:1.01(ノーカットCG集&CGメイキング映像)=ヱヴァ新劇場版の特徴となったCG映像。上映フィルムでは編集されていたカットの全貌と、その制作過程をお見せします。
 ・Angel of Doom PV=音楽・鷺巣詩郎による「ヤシマ作戦」クライマックス楽曲のヱヴァ映像PV。
 ・Beautiful World PV=テーマソングであるBeautiful World(宇多田ヒカル)のヱヴァ映像PV。

★通常・特装共通映像特典
 ・新劇場版特報&予告編
 ・アフレコ台本収録



こちらは本編中心の通常版。
特典DISCは付いていませんが、本編を見るだけならこちらのが安いです。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版三石琴乃 林原めぐみ 緒方恵美

キングレコード 2008-05-21
売り上げランキング : 256
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ブログ内検索

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセス解析
