いつまで経っても(仮)

気になったネタとか。独断と偏見によります(´^ω^`)


 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新型PSP購入! 

本日ついに新型PSPを手に入れました!
20070924.jpg

発売前はどこも早くから予約を締め切っていたので焦っていましたが、案外あっさりと手に入りました。ってゆうか、どこの店も普通に置いてるじゃん…焦って損したよ。

自分は初PSPなのであまりわからないですが、旧型を所有している友人によると「新型超軽い!!」らしいです。新型も結構な重さだと思うんだけどな~…これよりさらに重い旧型は携帯ゲームとしては少しお荷物ですね…。

とりあえず今の所、凄くやりたいゲームがあるわけでもないので、無難にCCFF7も買ってきましたが…
とりあえず、シコシコとプレイしてみます。

[ 2007/09/25 19:50 ] [チラ裏]日記 | TB(0) | CM(0)

やはりコンビニで食玩買うのは少し…恥ずかしいです… 

コンビニでコレ買ってきちゃいました。恥ずかしかったよ\(^o^)/

20070908(1).jpg


リボルテックのミニチュアシリーズです。劇場版初号機。
なかなかいい出来でした。間接も細かく動くし。
箱の中に1枚のパンフレットみたいなものが入っていまして、このシリーズのラインナップが載っているのですが、どれもこれもカッコイイなぁ…。
とりあえずディスヌフとなんやら黒いゲッターロボ(?)が気になる。
(ゲッターロボ見たことないんですけどね)

【外部リンク】
REVOLTECHシリーズ (リボルテック公式ページ)
海洋堂ミュージアムストア (通販サイト)



[ 2007/09/08 21:20 ] [チラ裏]日記 | TB(0) | CM(0)

ラミエル様かわいいよラミエル様 

今日で連休おしまい。
最後の休みは暇が出来たので、劇場版エヴァを見に行きました。妹に付き合ってもらって(笑)
公開から3日目…やっぱまだまだ人は多いですね。あの映画館であんなに席が埋まってるの久々に見たかも。

自分で見た感想としては…
まぁまだ「序」なのでね~。ストーリー的にはまだまだ盛り上がりには欠けていましたが、やっぱエヴァおもしろいなーと再確認。ちょっとずつ微妙な変化が加えられていて、今後の展開が楽しみです。
とりあえず今回の見所は終盤のヤシマ作戦ですよねw
ラミエル様の人気に嫉妬。いや、でもわかるよ!うん。あのラミエルには皆惚れる。
今後出てくるであろう使途のリメイクッぷりが楽しみだなー。

無理やり付き合ってもらった妹はさっぱり内容についていけなかったようで…すまん妹よ。飯奢ってやったからいいだろう?でも付き合ってくれてありがとう。


[ 2007/09/04 02:46 ] [チラ裏]日記 | TB(0) | CM(0)
ブログ内検索

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセス解析
