いつまで経っても(仮)

気になったネタとか。独断と偏見によります(´^ω^`)


 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DVD版第6話「見てえものは見てえんだ!!」 

DVD3巻が届きました~。
今回の初回特典は、カミナの名シーンをカードにしてその内1枚をランダム封入というものでした。
自分が買ったDVDにはこれ↓
表 裏

真っ黒であまり見えませんが、明るくするとこんな感じになってます。
フラッシュたくぜ!
これ全部で何種類あるんだろう…


さてさて、今回のDVDでいっちばん楽しみにしていた、開放版第6話「見てえものは見てえんだ!!」。
地上波ではそのお下品すぎる内容がテレ東規制にひっかかってしまい、話の大部分がカット、回想シーンが挿入されて総集編のような形での放送となったわけですが…。今回のDVDではその未放送の6話と地上波放送分の6話の両方が収録されているわけです。

未放送分見ましたが、やばいくらいに笑わせてもらいました。
まぁ…あれを朝っぱらから放送されちゃあ親御さんたちが黙ってませんよね(^ω^;)下ネタ・エロネタ満載でした。

DVD版タイトル TV版タイトル
DVD修正そのいち TV放送分
DVD修正そのに TV放送分
アスペクト比がおかしいのはツッコまないでください。
とりあえず、無理矢理修正がしてあったのはここらへんですね。
2つめの画像、静止画では何がいけないのか分かりづらいですが、ォパーイがありえないほど弾みます…ォパーイでワッショイです。

女湯を覗こうと頑張るシモン&アニキですが、とりあえずアニキ必死すぎて吹いた。

('A`)

カミナ「よーし、ギミー!俺の尻も突け!!」


アッー!
つーか…そんなに必死になるなよアニキ…。
まぁ、なぜ尻を突くのが女湯をのぞく事に関係あるのかわからない人はDVD見てください。

一方シモンの方は
女湯と男湯とを隔てる壁にドリルで穴を開けることに成功!!
その小さな穴から女湯を覗くと、そこでは女子達が恋の話に花を咲かせている様子。
もちろんシモンやカミナの名前も出てくるのですが、カミナが女子達になかなか人気のある中、シモンについては「頼りない」「まだ子供」「ウジウジしてる」などと口々に言われてしまい、涙目のシモン。

(´Д`;)

しかしそんな中、ヨーコは「私は結構信頼している。きっともう少し頑張れば、いい男に成長すると思う。」とシモンへの信頼を露わに。

(´Д`*)

そのヨーコの言葉を聞いて、有頂天のシモンきゅん。
女湯を覗こうとしてたこともすっかり忘れてしまいます。
あぁ…シモンきゅんかわいいよシモンきゅん(´Д`;)ハァハァ


そしてお待ちかねエロパートです。

( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! (*゚∀゚)=3

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

獣人の罠にかかり、タオルで体を締め付けられるヨーコ達。
おいエロアニキ、あんた獣人の話ほとんど聞いとらんだろw

いやぁ、本当にほとんどカットだったんですね(笑)
なんか新作話見ているような新鮮さでした。放送分でかろうじて使われたシーンも、セリフ等がほとんど変わってたり。
放送分とはまた違った話の展開ですので、テレビ放送分を見た人はその違いを見つけながら見るのも楽しいかもしれませんよ。


天元突破グレンラガン 3
発売元: アニプレックス
レーベル: アニプレックス
メーカー: アニプレックス
価格:¥ 4,662
定価:¥ 6,300
OFF:¥ 1,638(26%)
発売日: 2007/09/26
売上ランキング: 49
おすすめ度 5.0



新型PSP購入! 

本日ついに新型PSPを手に入れました!
20070924.jpg

発売前はどこも早くから予約を締め切っていたので焦っていましたが、案外あっさりと手に入りました。ってゆうか、どこの店も普通に置いてるじゃん…焦って損したよ。

自分は初PSPなのであまりわからないですが、旧型を所有している友人によると「新型超軽い!!」らしいです。新型も結構な重さだと思うんだけどな~…これよりさらに重い旧型は携帯ゲームとしては少しお荷物ですね…。

とりあえず今の所、凄くやりたいゲームがあるわけでもないので、無難にCCFF7も買ってきましたが…
とりあえず、シコシコとプレイしてみます。

[ 2007/09/25 19:50 ] [チラ裏]日記 | TB(0) | CM(0)

グレンラガン26話 視聴 

本日録画見終わりました。

はぁ…今回のはヤバイですよ…。
年甲斐も無く(逆に年だからか?)少し涙目視聴になってしまいました…。

回想ではなく、多元宇宙というパラレルワールドだからこそ実現した成長したシモンと昔のままの兄貴のツーショット。あと、ヨーコと兄貴のツーショット…。
出来ることなら、この2人には幸せになってもらいたかった…。

26(3).jpg 26(4).jpg
もうね、この2ショット見るだけで目から変な汁が…
反則だろ…くっそ(´;ω;`)


そして、公務王がやらかしました。

26(5).jpg

おまえ…!!…何やってんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
超絶的に反則だろ!甘い夢って…甘すぎんだよ!!ヴィラルのくせに泣かせるなよ…

と、涙目シーンのオンパレードだった今回ですが…

ついに来週は最終回ですね!2クールは終わりが早いなぁ…欲を言うと1,2期あたりのドタバタっぷりをもっと見たかったですが…
どんな最終回になるのか楽しみです。

どうでもいいですが、
26.jpg
これ、本日の萌えどころです。たぶん最後のショタシモンきゅん。


ブログ内検索

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセス解析
