いつまで経っても(仮)

気になったネタとか。独断と偏見によります(´^ω^`)


 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CRA エヴァンゲリオン プレミアムモデル ついに甘デジが! 

5月頃から導入開始らしいですね!
「CRA エヴァンゲリオン プレミアムモデル」という機種名ですが、
演出等のベースはセカンドインパクトになっているそうです。


p5178_1.jpg

■スペック■
確率:1/99.9(高確率時:1/11.6)
確変突入率:57%
振分け 15R確:7R確:2R確:7R普=4:43:10:43
時短:30回
賞球:3&4&10&10

p-world機種インデックス【CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル】

う~ん…こんなもんですかねぇ…。
待ちに待っていたエヴァの甘デジなので、セカパク仕様で出てくれるのは嬉しい限り。


いやぁ~、なッッつかしいですねぇ~!!
プレミアコンプできなかった自分にとっては実にありがたいことであります。
やっぱ実機とゲームでは違うんだよねー…(´ω`)
金ぴか初号機に違和感ありまくりですが。

しかしお店がどれくらい導入してくれるか…。
普通の甘パチ並みに数台程度だったら、座るのは困難だよね…。

ちなみに、こんな感じで15ラウンド昇格。


き、きっもちいいぃ~!!(*´∀`*)


ブログ内検索

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセス解析
