いつまで経っても(仮)

気になったネタとか。独断と偏見によります(´^ω^`)


 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

重い…ひたすら重い… 

エヴァストアから大きいダンボールが届きました。

え~っと、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 全記録全集」なんですが…

重っ!!何コレめっちゃ重いんですけど!!

ちなみに、自分が買ったのは保存用(笑)と観賞用(笑)の2冊。
おそらく広辞苑4冊分位はあるであろう重量感…。

ラミたんかわいいよラミたん


エヴァストア限定のラミエルたんカード付です(`・ω・´)


くぱぁ なかのひと達

さすが結構な値段だけあって凄く丁寧な作り。
左側の画コンテ集2冊は初版分のみです。
そして、黒いのが全記録全集本体なのですが…分厚い本なので、ガバッと開くとページに開き跡が付きそうで怖いですが…
でも観賞用なので迷わず開く。
情報量が凄い凄い。個人的にはもっと大きい絵で見たかったなぁ…と思うところもいくつかあったけど…。
描き下ろしポスターのレイに萌えすぎたので、小さいことは気にならなくなりました。
080513_011457.jpg
全身画は買った人の特典だぜ。

あ、ちなみにフィルムはミサトさんとシンジのツーショットでした。
なんかこのフィルム、綾波のいいカットだと、ヤフオクで何十万もの値段がついてるとか。
反対に便所やゴミのカットを引き当ててしまった人もいるそうで(笑)
まさにくじ引き状態。
ミサトさんとシンジなら当たりかな…個人的に。
全集はDVDより高いから、比較的良いフィルムが入ってるのだろうか。



ブログ内検索

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセス解析
