いつまで経っても(仮)

気になったネタとか。独断と偏見によります(´^ω^`)


 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マクロスF(フロンティア)のボーカル曲集『娘たま♀』が12月発売予定! 

マクロスFからまた新しいアルバムが発売されるそうです。
今回は歌モノを集めたボーカル曲集で2枚組みという大ボリューム!
『娘フロ。』と『娘トラ☆』を買った俺涙目w
でも今回のアルバムにはCD未収録バージョンが収録されるようなのでそこそこ期待しております。
May'nバージョンの「愛・おぼえていますか」マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


マクロスF ボーカルコレクションアルバム
B001INLGP6菅野よう子

JVCエンタテインメント 2008-12-03
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



さらに12月24日にはCDシングル

■シェリルの宇宙兄弟船 など。 「マクロスF(フロンティア)」<紙ジャケット仕様盤>
 国内盤 CD-S 2008/12/24 flying DOG VTCL-35044
 シェリル・ノーム&ボビー・マルゴ


シェリルの宇宙兄弟船
B001IK933Qシェリル・ノーム&ボビー・マルゴ

JVCエンタテインメント 2008-12-24
売り上げランキング : 28

おすすめ平均star
starアイドルから演歌歌手になったシェリルさん(笑)
star紙ジャケット仕様ですか〜
starまさかの

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



■ランカとボビーのSMS小隊の歌 など。 「マクロスF(フロンティア)」<紙ジャケット仕様盤>
 国内盤 CD-S 2008/12/24 flying DOG VTCL-35043
 ランカ・リー&ボビー・マルゴ


ランカとボビーのSMS小隊の歌
B001IK933Gランカ・リー&ボビー・マルゴ

JVCエンタテインメント 2008-12-24
売り上げランキング : 32

おすすめ平均star
star実質ボビーさんのCD!?
starいいと思う

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




2枚が発売予定。ボビー大活躍すぎるw

シェリルの宇宙兄弟船


しかしテレビアニメが終わったというのに関連商品はまだまだ元気ですね。
来年公開予定の映画もあることだし、しばらくはネタ切れの心配はなさそうです。


マクロスF(フロンティア) キャラクターズ BOX(仮称)《予約商品01月発売》




[ 2008/10/30 19:04 ] [アニメ]雑談 | TB(0) | CM(0)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~ 

最近になって「新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~」をチョロッと打ち始めました。
最近のスロは勝てないねぇ~・・・私の立ち回りがヒドイせいもあるんだろうけど。
なんかパチンコの方が勝率いいよ・・・。
とりあえず今回はエヴァだから打ってみた感じ。


■youtubeの動画を色々とチョイス

新世紀エヴァンゲリオン 約束の時『黒揃いの加持ムービー』


パチの全回転といいこれといい・・・加持さん(´;ω;`)ブワッ


新世紀エヴァンゲリオン 約束の時『1Gフリーズおめでとう』








ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」のサイトがいつのまにかオープンしてる(`・ω・´)
ついに公開日が決定したんですね!
今年秋に公開するかもって噂を聞いたっきり音沙汰無しだったので、正直もうこないかと思いましたよw
来年の夏か~長いなぁ・・・(´・ω・`)
新ポスターのアスカがかわいすぎてニヤニヤしてしまう・・・。しかし今回の劇場版ではどうなんだろうな~・・・新キャラも出てくるし、空気化しない事を願う・・・。

eva2[1]

んで、今回の新キャラの名前もDSのゲームから「マリ」とネタバレしてるみたいですね。
声優が誰かということで盛り上がってるみたいですが、キャラに合ってたらなんでもいいかな~。
名前の売れている声優さんは個々のイメージが強すぎるので、新人さんでも大歓迎だ(*´∀`*)
女の子の棒読みってかわいくて結構好きなので。

エヴァンゲリオン新劇場版:破


ブログ内検索

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセス解析
