いつまで経っても(仮)

気になったネタとか。独断と偏見によります(´^ω^`)


 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらしのなく頃に解 第21話 「祭囃し編 其の八 48時間」 

金曜日録画分を今頃見てみたり…。

何だあの最後の引きは(笑)
もう至る所でネタにされてしまっているトミー入魂のラストシーン。

機関車トミー

実を言うと、私は原作の皆殺し編までしかプレイできていないので、
この祭囃し編がどのような結末になるのか全く知らないのです。
いつかプレイしようと思ってたら、アニメに先越されちゃったので…。
だってほら、ノベルゲームって結構時間かかるじゃないですか~!(言い訳)

まぁそういうことで、毎週ハラハラしながら見ているわけですよ。
今回だって、もうトミーの事が心配で心配で(笑)

しかし、祭囃し編は大人達が本当にカッコイイですよね。
今回の大活躍といえば、やはり大石のおっさんじゃないでしょうか。
梨花の死体を確かめる為に、山狗のスパイが興宮署に送り込まれるのですが、
現れたのは県警本部から来た大高警部。
もちろん、すんなりと通すわけにはいきませんよ。
ここで大石VS大高のバトル開始です!

ひぐらしのなく頃に解 第21話 ひぐらしのなく頃に解 第21話 ひぐらしのなく頃に解 第21話 ひぐらしのなく頃に解 第21話 ひぐらしのなく頃に解 第21話

いやぁ~!!すっきりした!大石グッジョブ!!!
大高ざまぁw


それでもしつこく噛み付いてくる大高は、自分の依頼主が大石の苦手とする人物・園崎議員であると大ボラを吹くが…
残念な事に…タイミングよく魅音パパ&ママご本人登場です。

ひぐらしのなく頃に解 第21話 ひぐらしのなく頃に解 第21話 ひぐらしのなく頃に解 第21話

パパの「お前誰じゃ。」の一言に笑ってしまいました。
パパ&姐さん最高です!
マジで大高ざまぁww

いやぁ~、爽快感抜群!!!

今回見ていて何が嬉しかったかって、罪滅し編辺りまではどちらかというと嫌な存在だった大石が、こんなにも頼れる存在となった事ですよ。
園崎への疑いが晴れた分、心から協力してくれるようになったわけですし。
今までは、協力と言うより利用されていた感が拭えない展開でしたし、祟殺し編なんて最悪でした。
敵対していたお互いが分かり合えた事で、大きな力になった事。
この調子でいけば、今回は運命を打ち破れるような気がします。
そして、鷹野にも気付いてもらう事が出来れば言うこと無しなのですが…。

……

…とりあえず来週のトミーの安否が心配です。



[ 2007/12/03 01:40 ] [アニメ]雑談 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://emptybox0.blog117.fc2.com/tb.php/44-73743098

「ひぐらしのなく頃に解」 DVD 捜査録 - 紡 - file.03 <初回限定生産>いよいよ、計画が発動されようとしていた。もう戻ることは出来ない・・・三四の決意。だが、彼女の心は揺れ動いていた。一方その頃、大きな悪に対抗すべ、く圭一達の「48時間作戦」が実行されようと...
品質評価 24 / 萌え評価 9 / 燃え評価 24 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 57 / お色気評価 18 / 総合評価 23レビュー数 77 件 第21話 祭囃し編 其の八「48時間」のレビューです。
ブログ内検索

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセス解析
