いつまで経っても(仮)

気になったネタとか。独断と偏見によります(´^ω^`)


 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CR交響詩篇エウレカセブンF 

エウレカまでもがパチンコ化( ^ω^;)



アニメ知らないパチンカーは、アクエリオンの続編かと勘違いしそうですよね。
ま、これはSANKYOじゃないんだけどね。

西陣公式ページ http://www.nishijin.co.jp/jp/product-p/2007-2008/eurekaseven/index.html

まだ確定ではありませんが、甘バージョンのGLBも出る予定らしいです。

スペック(未確定)

大当り確率 1/97.7 → 1/14.0
賞球 3&10 15Ror7Ror2R/6C
確変率 80%
時短 2R通常後20回転

ラウンド振分
15R確変 12%
7R確変 42%
2R確変 26%
2R通常 20%

バトルスペックで甘なら楽しめそうなので少し打ってみるかな・・・



「萌えキャラ」パチンコ 機… CRギャラクシーエンジェル その2 

なんだかエヴァを彷彿とさせられる演出…。
これ何てシンクロリーチ?



でも最近の台って、殆どがエヴァか京楽系演出をパクり……参考に作られてますもんね。
…まぁ打つ側としても、何がアツイのかわかりやすくていいのですが。

タイヨーエレックのアニメタイアップ物はなかなか面白いものが多いです。
だいぶ昔に「ミンキーモモ」もありましたよね。
あの頃はまだ、あんな感じの台は少なかったので、何?この恥ずかしい台は…という認識。
今では「萌えよ剣」も「伝説の巫女」も大好きですが(笑)




いやぁ…ホント3月が楽しみです(笑)
ただ個人的に残念なのは、今回も潜確有りらしいとの事…。
またいちいちランプをチェックする作業が始まるのか…。


「萌えキャラ」パチンコ 機… CRギャラクシーエンジェル 

ギャラクシーエンジェルまでもがパチンコ化する時代。
もうね…ホントどんどんオタク層を取り込む気ですよ…。
自分のようなオタク層を…

タイヨーエレックから発売です。

1.パチンコ新機種「CRギャラクシーエンジェル」の発売について
 納品開始予定 平成20年3月上旬 予定

2.本機の特徴
(1)実績バツグンのゲームタイアップシリーズ第二弾!
大人気ゲームソフト「ギャラクシーエンジェル」との強力コラボレーションが実現!株式会社
ブロッコリーによるキャラクターメディアミックス企画「Project G.A.」の名の下、ゲーム、
コミック、TVアニメ、ミュージカルなど様々なジャンルを席巻しクロスメディアで活躍する
SFアドベンチャーをパチンコで完全再現!

(2)市場で人気の「萌えキャラ」パチンコ機!
20~30代の男性を主ターゲットとする「萌えキャラ」パチンコ機。大迫力のSFアクション、
ドラマチックなゲーム展開とともに大宇宙を駆け抜ける6人の美少女達が、ホールに旋風を
巻き起こす!

(3)信頼のゲーム性×興奮の新機能!
プレイヤーに絶対的な人気を誇る信頼と安心の演出を余す所無く網羅したゲームシステムを踏襲。さらに、目が離せない期待度満点の新機能を多数搭載!

予告ムービー
http://www.taiyoelec.co.jp/user/pachinko/products/galaxyangel/images/

どうやらアニメ版ではなく、ゲーム版が素材のようですね。

ブログ内検索

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセス解析
